鎌ケ谷ミナトゴルフセンター
Home/Topics&Event
営業案内
ご利用料金
施設紹介
アクセス/所在地
入会/メンバー特典
スクールのご案内
ショップ
ラ・コントレ
お問い合せ窓口
リンク
GolfPartner船橋芝山店
2012年9月28日
お客様各位
鎌ケ谷ミナトゴルフセンター

Facebookページ開設キャンペーン
「いいね」で2かご100球プレゼント



いつも鎌ケ谷ミナトゴルフセンターをご利用頂き ありがとう御座います。 当センターではフェイスブックのファンページを開設いたしました。「いいね」をクリックしていただけるお客様に対して、ボール100球(2かご)をプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなくご利用ください!

【特典内容】
当センターFacebookページ「いいね」クリックで100球贈呈

【詳細】

  1. 当センターへFacbookページへお越しください
    http://www.facebook.com/minatogolfcenter.mgc

  2. 「いいね」をクリックしてください。

  3. フロントにて「いいね」したことをお伝えください。
    フロントにて当センターFacebookで「いいね」しているかを確認させていただいたのち、コイン2枚(100球)をプレゼントいたします。
    スマートフォンをお持ちのお客様はフロントにてスタッフの前で「いいね」していただくとすぐにコインをお渡しできます

【注意事項】

  1. 本サービスはfacebookご利用のお客様対象でお一人様1回限りとなります。
  2. 本人確認のため会員証または身分証明書、お客様のFacebookページを確認させていただきます。
  3. 贈呈コイン2枚のみのご利用はできません。
    入場料と通常コイン1枚(50球)以上のご利用が必要となります。

    予めご了承ください。 是非この機会にご利用下さい。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

鎌ケ谷ミナトゴルフセンター
コピーライト